Event&Information

イベント・お知らせ

イベント・お知らせ:2023年

プロジェクト管理アプリケーションのクラウド運用で楽をしよう!

このたびTIS千代田システムズは無料オンラインセミナー「プロジェクト管理アプリケーションのクラウド運用で楽をしよう!」を開催いたします。

プロジェクトを成功に導くためには、プロジェクト管理業務をサポートするアプリケーションの活用が欠かせません。
しかしアプリケーション運用の"お守り"が管理業務の負担になってしまっては本末転倒です。

例えば・・・

●施主やJVから指定されたアプリケーションを、今すぐにセットアップして利用できるようにしなければならない!
●利用中のアプリケーション環境をクラウド環境へ移行したいが、ゼロから構築するためのノウハウや時間が不足している!
●社内にあるオンプレミスのアプリケーションへ社外からアクセスしたいが、独自のセキュリティ対策では不安がある!

今こそ、プロジェクト管理アプリケーションのクラウド運用で「仕事のための仕事」から解放されませんか?

プロジェクトマネージャーやIT担当が、簡単・スピーディにプロジェクト管理アプリケーションを運用できる、TIS千代田システムズの最新プラットフォームを紹介いたします。

開催概要

名称 プロジェクト管理アプリケーションのクラウド運用で楽をしよう!
開催日 2023年8月29日(火) 10:00~11:00
開催方法

ZOOMによるオンラインセミナー(録画配信)

※参加者の皆様のお顔出しはございません。

お申込

本セミナーの募集は終了いたしました

参加費

無料

ご同業の方のお申込みはお断りさせていただいております。